オープン5周年目

あい健薬局、管理薬剤師の

邦仁子さんから5周年目の

挨拶です☆

店内においてあるミニチラシにも載せています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

2月3日はあい健薬局開局の日です。節分は旧暦で

一年の初め、節目です。

昨年も、患者さん、地域、医療機関の方々の

サポートにより無事過ごすことができました。

心身ともに健康でいると感じている人々には出合いが

少ない場所ですが、希望の持てる薬局でありたいと思い、実行している今日この頃です。

今年はインフルエンザが猛威をふるい、

特に乳幼児がかかると最新の注意を払います。

病院に行くことも困難、薬局でお薬をもらうことも

困難の中、たくさんの方々が来局して下さいました。

皆様の事をどれくらいサポートできたか、いつも

自問自答しています。

薬局開局の思いを意識しつつ、サポートを続けて

いきたいと思います。

 病気のプロセスを克服する喜びを体験することで、

一層強くたくましくなっていく皆様にまた出会える

ことに感謝して、本年もよろしくお願いします。